top of page

『テレビ』

通勤・育児・介護でお悩みの方を全力サポート!

岐阜県関市で はり・きゅう・マッサージ まさ治療院の院長をしている“まさ”です。


11月20日にメ~テレの「アップ!」に『森の茶や』さんが紹介されました♪


お客様のお店がテレビで紹介されるなんてビックリです!

土日に営業しているお店の特集で取り上げられていました。

いつも見慣れたお店でもテレビで見ると印象が違うのが不思議です♪


実は…

申し訳ない程度に私も映り込んでいます。


森の茶やさんの計らいで体操教室をさせて頂いている風景が少しだけ流れました。

お見苦しい姿を見せてしまい、恥ずかしい限りです。


森の茶やさん、とても良い体験をさせて頂きありがとうございました!



#メ~テレ

#アップ

#森の茶や




《通常メニュー》 鍼、マッサージ、灸、リハビリ、動作分析

《専門メニュー》 スポーツマッサージ、スポーツはり、ストレッチ、トレーニング指導

※※ 大会帯同やトレーナー活動も募集しています! ※※

〒501-2605

岐阜県関市武芸川町跡部1069

☎0575-46-3702

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page