top of page

『15年ぶりの東京』

通勤・育児・介護でお悩みの方を全力サポート!

岐阜県関市で はり・きゅう・マッサージ まさ治療院の院長をしている“まさ”です。


3月30日(土)31日(日)を使って15年ぶりに関東に行ってきました♫

ひきこもりの私が久しぶりに東海圏を出ることに。


今回の目的は…

『専門学校の同級生に逢うこと!』


私がお店をはじめてからひきこもりになり、会う会う詐欺を4年ほどしており「このままでは

いけない」と覚悟を決めて旅立ちました。



15年ぶりの東京は何もかも変わっていて当時の面影はひとつもありませんでした!

また外国人が多い!!普通に話しかけられた時は、オドオドして対応できませんでした。


1日目は同級生に逢う前に寄り道…

名古屋の職場での元後輩が治療院をはじめたと聞いたのでお伺いしました!!


西日暮里

山手線に乗って着いたのは『西日暮里』

東京なのにノスタルジーを感じる街並みでした。(←良い意味です。田舎者に言われたくない!と思わないで下さい。)


場所は ヒ・ミ・ツ ですが、シェアハウスの1室で治療院をしていて“斬新さ”と“新しさ”を感じました♪

紹介のみでお客様を受け付けているとの事でしたので詳しい連絡先は秘密にさせて頂きます。



いろいろとチャレンジする意欲も高く、賢く明るい子なので、これからがとても楽しみです♫


話が盛り上がり過ぎて5時間も居座ってしまい、急いで次の待ち合わせに!!


~~ 次回 ~~

『酔っぱらいのおじさんは熱く語る』

お楽しみに♪



#新宿

#日暮里

#東京

#街が変わってる




《通常メニュー》 鍼、マッサージ、灸、リハビリ、動作分析

《専門メニュー》 スポーツマッサージ、スポーツはり、ストレッチ、トレーニング指導

※※ 大会帯同やトレーナー活動も募集しています! ※※

〒501-2605

岐阜県関市武芸川町跡部1069

☎0575-46-3702

最新記事

すべて表示
bottom of page