top of page

『東洋医学』

通勤・育児・介護でお悩みの方を全力サポート!

岐阜県関市で はり・きゅう・マッサージ まさ治療院の院長をしている“まさ”です。


最近は、朝晩少し肌寒くなりましたが、日中は蒸し暑い時がまだありますね。

みなさま、体調は大丈夫ですか?


今日、TVを観ていたらNHKの番組宣伝で“はり”という言葉が目に留まりました。


はり

来週の9月24日(月) 19時30分からNHK総合で『東洋医学 ホントのチカラ〜科学で迫る 鍼灸・漢方薬・ヨガ〜』という番組を2部構成で放送するようです。


早速、録画予約しました!


「はり」や「お灸」が注目されることは、私たち鍼灸師にとって有難い事です。

法律の規制があり、なかなか宣伝することが難しい業界なのです。


きゅう

このようにテレビ番組で特集してもらえることで、少しでも多くの人に『はり』や『お灸』の良さを理解してもらえるととてもうれしいです♫


興味のある方は、ご覧になってみて下さい!



#東洋医学

#NHK特集

最新記事

すべて表示
bottom of page