top of page

『本音で語り合いませんか??』

通勤・育児・介護でお悩みの方を全力サポート!

岐阜県関市で はり・きゅう・マッサージ まさ治療院の院長をしている“まさ”です。


とある先生からの要望で勉強会をすることになりました。

数年前にも勉強会を行っていたのですが「勉強のための勉強会」になってしまい最終的に何が目標なのかわからなくなってしまった事がありました。


その経験を活かして…

勉強のための勉強会ではなく、『現実の悩みを共有するディスカッション』を行いたいと思っています。


ぎふ夜会

わからないことを素直にわからないと言い合い、いろいろな方から多様な意見を聞くことで人間性(人柄)を高めていきたいと考えています。


先月のプレ開催では、

「お客様に対しての言葉遣い(敬語orタメ口)をどうしたらいいのか?」

「お客様は私たちの何を見て選んでいるのか?」

などの話が盛り上がりました。




私たちの業界も10年前、20年前とは状況が変わってきています。

また5年先、10年先はもっと変化が激しいことが予想されます。


そんな新しい時代を担う若い先生方と一緒にディスカッションがしたいです!!


<< 募集要項 >>

対象者:資格不問、臨床経験1~3年まで

※守秘義務などの観点から「経歴審査」は必ずさせて頂きます!!


基本は若手優先ですが、臨床経験4年以上の方も面接・経歴審査にて対応させて頂きます。


興味のある方は気軽に連絡してください♪



#勉強会

#ディスカッション

#熱い

#夜会

#岐阜



《通常メニュー》 鍼、マッサージ、灸、リハビリ、動作分析

《専門メニュー》 スポーツマッサージ、スポーツはり、ストレッチ、トレーニング指導

※※ 大会帯同やトレーナー活動も募集しています! ※※

〒501-2605

岐阜県関市武芸川町跡部1069

☎0575-46-3702

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page